SSブログ

通販とトレンドお役立ち情報

通販とトレンドの今一番注目されている情報を紹介しています。

 

またAKBか!?彼氏と「ホテル街デート」でアイドル解雇!? [芸能]

彼氏と「ホテル街デート」でアイドル解雇 ファン数人目撃、規約違反に問われる。。。

こんな見出しでネット上で騒がれてるのは、
お騒がせAKB48かと思ったら、全然違いました。。。

「JOY☆」のことらしい。。。

ちなみに、「JOY☆」という女子のアイドルグループ知ってますか?
JOY☆と表記して「ジョイスター」と読むそうです。。。(汗)

JOY☆画像.jpg

女性5人組アイドルユニットのアイドルグループだそうですが、このジョイスターのメンバーが、「彼氏」とホテル街などをデートしていたのは規約違反だとして、所属事務所から解雇されたそうですよ。

それをユニットのリーダーらがツイートして、ネット上で話題になってます。

「JOY☆(ジョイスター)」は、東京都内のライブハウスで毎月のようにダンスや歌を披露する活動をしているらしいです。

彼女たちは有名なのか???

ちょっとアイドルについては疎いので、
まったくわかりませんが。。。(汗)


そのホテル街デートをしたメンバーは、ブログ内では「卒業」としていますが、実際は解雇です。
その解雇されたメンバーは松本ゆんさん(20)。

こちら。。。
↓↓↓↓↓
松本ゆん画像.jpg


「JOY☆」のツイッター公式アカウントで、「メンバーの松本ゆんが先日、彼氏と街やホテル街をいちゃつきながら平然と歩いてる姿をファンの方々何人もに目撃され、規約違反としてJOY☆及び事務所を解雇となりました」と発表したらしいですね。
ツイートでは、翌16日から4人で活動していくとしてますが、リーダーの大月菜々さん(24)らもこの内容をそのままツイートした。

その後波紋を広げたのが、このリーダーの大月奈菜さんのツイートが原因になっています。

まあ事務所の規約とか、それなりのルールがあったんでしょうが、
その大月さんのツイートから、解雇された松本ゆんさんって子は、
メンバーからそうとう嫌われてたのかなって想像しちゃいましたね。

大月さんのツイートが原因で、
「そんな詳細に解雇理由公表してやらなくても」とか。。。
「単に元からメンバー不仲だったっぽいよね」などと、そんなツイートも飛び交いましたしね。

リーダーの大月菜々さんは、ネット上の反響に驚いたようで、ツイートを削除するとともに、17日のブログでお詫びしてましたね。
そこでは、ツイートについて、「直球に書き過ぎ」たと説明し、ゆんさんとは仲が良かったと弁明していますが、いまさらという感じですね(笑)

芸能界のねたみ、嫉妬というのはすさまじいということですから、
ゆんさんと大月さんをはじめメンバー間との確執があっても何も不思議ではないですよね。

ゆいさんは、自分は自身のブログで「卒業」だと言っていましたが、事務所側は「解雇」と正式に発表してます。

解雇でも卒業でも、どっちでもいいんですが、今回の脱退の理由として、ゆいさん本人が「ユニットをやっていきたくない」と事務所側に言ってきたということですから、ホテル街デートも確信犯ということでしょうね。。。

それにしても、JOY☆ジョイスターって有名なの???
そっちのほうが疑問ですが。。。


グーグルでJOY☆って画像検索すると。。。
モデルのジョイがでてきます。。。(笑)

joy.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。