SSブログ

通販とトレンドお役立ち情報

通販とトレンドの今一番注目されている情報を紹介しています。

 

ももクロが世界デビュー!? [ももクロ]

ももクロが世界デビューします。。。

ネット上でこんなニュースを見つけて、驚いたんですが、
よくよく見ると、ももクロのアルバムを世界配信するということでした。。。

自分はももクロファンなので、こんなこといいにくいですが、
「人寄せパンダ」なみに、あちこち引っ張りまわされているので、
ちょっと心配しています。

例えば、オズフェス。。。

これは、ヘビメタやロックのイベントですが、今回は日本で開催ということもあって、ヘビメタ好きの自分はちょっとわくわくしていました。

これにももクロも参加するという話を聞いて、また輪をかけておどろきましたね。

なんでオズフェスにももクロなのか。。。

と思う人も多いと思いますね。

それと、最近は、政治にも利用されてるというか。。。
「政治に利用」という言い方は大げさかもしれませんが、21日の安倍首相主催の「桜を見る会」これにもおよばれしてニュースになってましたね。。。

そんなのにでていても、自分のももクロ好きは変わりませんが、
アイドルは露出が多くなりすぎると、飽きられるのも早くなるということも、過去のアイドルの事例からも明らかなので、事務所とか気をつけてほしいなと思いますね。。。

と。。
心配ごとはこのくらいにして。。。

世界配信になるももクロのアルバムはこれ!!!
↓↓↓↓
バトル アンド ロマンス
⇒バトル アンド ロマンス

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)
⇒5TH DIMENSION


実は、ももクロの楽曲では、外国配信は初めてじゃないんですよね。
「バトル アンド ロマンス」が既にフランスで配信されてます。
今回は、全世界への配信ということなのでもっと飛躍してほしいですね。。。

きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、外国ツアーも夢じゃない!!


アルバムについて、ちょっと解説。。。
「5TH DIMENSION」は、シングル「労働讃歌」「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「Z女戦争」「サラバ、愛しき悲しみたちよ」など全13曲入りで、10日に発売。16日に発表されたオリコン週間アルバムランキングで早々に1位を獲得してます。

ももクロファンとしては、ものすごく嬉しい!!

「バトル アンド ロマンス」は11年7月に発売された作品で、「5TH DIMENSION」の発売を記念して、10日に初回限定盤を再プレスして発売したところ、同ランキングで前週の138位から2位に急上昇したことが話題になりました。。。

ももクロの快進撃はすごいですね。


気になるのは、先に言った、オズフェスです。
なんとか成功してほしいです。

メタルファンの中にも自分のように「ももクロ」ファンがいるといいのですが。。。。
まあ、出演の決定が覆ることはないでしょうから、メタルの聖地「オズフェス」でももクロの活躍を応援したいですね。

⇒オズフェス チケット オークション

仕事がなければ、自分も行きたいし。。。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。