SSブログ

通販とトレンドお役立ち情報

通販とトレンドの今一番注目されている情報を紹介しています。

 

綾瀬と佐藤健のラブシーン?「カーテン閉める」って?? [映画]




綾瀬、照れる!健が来たら「カーテン閉める」...

という見出しをネット上で見つけたので、

「佐藤健さんって、女性にだらしないのか。。。」

少し前にAKB48を卒業したばかりの前田敦子をパンツ丸出しお姫様抱っこして週刊誌に激写されたことを思い出しました。

でもって、大島優子も佐藤健が好きで
三角関係がどうのこうのと一時期騒がれてましたけど。。。

今回は、ただの映画の完成披露会見での
インタビューの一幕だったみたいですね。。。

俳優の佐藤健さん(24)、女優の綾瀬はるかさん(28)らが23日、都内で行われた映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(黒沢清監督)の完成披露会見に出席しています。

簡単に映画「リアル」のあらすじを言うと。。。

佐藤健さん演じる主人公の浩市が、自殺未遂により昏睡状態になった恋人の淳美(綾瀬)を救う為に脳神経外科医療の一種“センシング”を用いて脳内に潜入する姿を描く異次元ラブストーリーです。

でもって、この席で、佐藤健さんは、綾瀬はるかさんのちょっと天然っぽいところをつっこんでました。

佐藤さんは、綾瀬の脳内について「カラフルな部屋に積み木とかがありそう。ドアをどんどん開けていくと、だんだん深い闇に入っていくイメージ」、更に続けて「一見パッパラパーだけど、実はよく考えている」と分析して笑いを誘ってました。。。

なんだか綾瀬さんの天然ぶりがよく伝わってきますね。。
実際にバラエティにでてる綾瀬さんは、ちょっとぬけてる感じがして好感持てます。

ですが、この完成披露会見では、競演者の中谷美紀さんも出席していたのですが、中谷さんからは、綾瀬さんの演技力を絶賛していたようですね。

中谷さんは、綾瀬さんについてこう語っています。。。
↓↓↓↓↓
「少年らしさと母性を兼ね備えた素晴らしい女優さんです。綾瀬さんの隣にいたら温かい気持ちになる」

まあ確かに暖かい気持ちになりそうです。。。

でも今の大河ドラマの低視聴率から、
以前ほど、「視聴率を稼げる女優」という言われ方はなくなりましたね。。。



大河ドラマ。。。
自分も見てません。

上野樹里さんや向井理さんら主演の「江」まではみてましたが、それからはさっぱりですね。。。

これは役者が上手いとか下手という問題ではなくて、題材をはずしてますよね。。。

平清盛や八重の桜って。。。

いずれも初回から数回みて、「視聴をやめました。。。」


でも、
この綾瀬はるかさんと佐藤健さんの「リアル」は劇場でみたいですね。。。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

ももクロが世界デビュー!? [ももクロ]

ももクロが世界デビューします。。。

ネット上でこんなニュースを見つけて、驚いたんですが、
よくよく見ると、ももクロのアルバムを世界配信するということでした。。。

自分はももクロファンなので、こんなこといいにくいですが、
「人寄せパンダ」なみに、あちこち引っ張りまわされているので、
ちょっと心配しています。

例えば、オズフェス。。。

これは、ヘビメタやロックのイベントですが、今回は日本で開催ということもあって、ヘビメタ好きの自分はちょっとわくわくしていました。

これにももクロも参加するという話を聞いて、また輪をかけておどろきましたね。

なんでオズフェスにももクロなのか。。。

と思う人も多いと思いますね。

それと、最近は、政治にも利用されてるというか。。。
「政治に利用」という言い方は大げさかもしれませんが、21日の安倍首相主催の「桜を見る会」これにもおよばれしてニュースになってましたね。。。

そんなのにでていても、自分のももクロ好きは変わりませんが、
アイドルは露出が多くなりすぎると、飽きられるのも早くなるということも、過去のアイドルの事例からも明らかなので、事務所とか気をつけてほしいなと思いますね。。。

と。。
心配ごとはこのくらいにして。。。

世界配信になるももクロのアルバムはこれ!!!
↓↓↓↓
バトル アンド ロマンス
⇒バトル アンド ロマンス

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)
⇒5TH DIMENSION


実は、ももクロの楽曲では、外国配信は初めてじゃないんですよね。
「バトル アンド ロマンス」が既にフランスで配信されてます。
今回は、全世界への配信ということなのでもっと飛躍してほしいですね。。。

きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、外国ツアーも夢じゃない!!


アルバムについて、ちょっと解説。。。
「5TH DIMENSION」は、シングル「労働讃歌」「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「Z女戦争」「サラバ、愛しき悲しみたちよ」など全13曲入りで、10日に発売。16日に発表されたオリコン週間アルバムランキングで早々に1位を獲得してます。

ももクロファンとしては、ものすごく嬉しい!!

「バトル アンド ロマンス」は11年7月に発売された作品で、「5TH DIMENSION」の発売を記念して、10日に初回限定盤を再プレスして発売したところ、同ランキングで前週の138位から2位に急上昇したことが話題になりました。。。

ももクロの快進撃はすごいですね。


気になるのは、先に言った、オズフェスです。
なんとか成功してほしいです。

メタルファンの中にも自分のように「ももクロ」ファンがいるといいのですが。。。。
まあ、出演の決定が覆ることはないでしょうから、メタルの聖地「オズフェス」でももクロの活躍を応援したいですね。

⇒オズフェス チケット オークション

仕事がなければ、自分も行きたいし。。。。。


nice!(0) 

高岡早紀、フルヌード再び [映画]

高岡早紀がまたフルヌードを披露するようです。

今回は、写真集ではなく映画主演のラブシーンで脱ぎ脱ぎするようですね。

その高岡早紀主演の映画は「モンスター」(大九明子監督)で27日封切られるようですね。

この映画は、いわゆる「モンスター」とわれるほど元々醜い容姿の女性が美容整形で美女に生まれ変わっていく姿を描いた作品で、その濃厚なラブシーンでフルヌードを披露してるということなんですが。。。

あれと似てますね。。。

沢尻エリカさん主演の「へルタースケルター」に似ていますね。
あれも全身美容整形の主人公のストーリーでした。

だから、映画というよりも、高岡早紀さんのフルヌードに感心が高いような。。。(笑)

ところで、この「モンスター」ですが。。。
最近特にメディア出演もしてるので話題になっている作家百田尚樹さんの作品です。
ここしばらく、百田尚樹さんの小説が通販でもバカウレしてるようです。
特にこの「モンスター」も映画化と重なって売れてますね。。。

これです。。。
↓↓↓↓↓
 モンスター 百田 尚樹
⇒詳細はココ


それにしても、この高岡早紀さんって、見た目は、特別美人じゃなくて、むしろ薄幸のような顔というか、そんな印象なんですが、仕事がきれませんね。
保阪尚希さんと離婚してから、一人で3人の子供を養うという目的がありますからね、母はたくましくなくては。。。ですね!!

高岡早紀さんのたくましい図
↓↓↓↓↓
Accidents Series 高岡早紀+篠山紀信


 ◆「モンスター」 作家百田尚樹氏の同名小説の映画化。
幼いころから醜かった和子(高岡早紀)は同級生からは「モンスター」と疎まれ、家族からも厄介者扱いされてきた。
高校時代に起こした事件をきっかけに故郷を追われ、風俗で働きながら都会で生活する。
ある日、雑誌で見つけた美容整形に興味を持ち、手術を受け、美女に生まれ変わる。
故郷に戻りレストランを開いた和子は、高校時代に思いを寄せた同級生(加藤雅也)と再会する。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。